シャチハタがオススメ~!ハンコベンリ

カラーも沢山有るので印鑑の種類別に色分けでき、ロックも付いているので汚れなくていいです。いっそ黄色とかにしておけばよかったかな。今回は!インクが付きにくくなったので買い替えです。

コスパ最強と噂の♪

2017年02月04日 ランキング上位商品↑

シャチハタ ハンコベンリシャチハタ 印鑑ケース ハンコベンリCPH メール便送料無料 (05P29Jul16)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

これは、インクの取り換えも出来るみたいなので、便利になったと思いました。仕事先で、印鑑を押す時に朱肉を探さないでロックを解除して、ポンと押せるので便利です。。シャチハタでは ダメなときがあるので 助かります。以前から、似たものを使用していました。十分満足のいく便利さですが、上のキャップがすぐに取れます。6ミリの訂正印には、大きいけど訂正印にテープを巻きつけ太くして使用してますがまず問題ないです。頻繁に使う方はテープで留めておくと良いと思います。役所も問題なく使えるのが、ありがたいです。以前は黒を使ってたので!違う色と思って購入。カラー印鑑と合わせて購入しました。思ったより、暗い感じの色ですね。ハンコも簡単に装着できて!使いやすいです。シャチハタが無く困っていましたが!これならばシャチハタ要らず!普通のハンコを入れるだけで!シャチハタになります!しかも携帯でき実印がそのまま使えるのであらゆる所で使えます!普通の印鑑が!まるでシャチハタ印の様に使えおしゃてカラー印鑑が!ぴったりおさまります。シールでとめて使っているので問題ありません。ケースに朱肉がセットされているのでベンリですが、朱肉の補充がカートリッジ交換とインク補充が選択できるともっと経済的かなと・・・前回も買いましたが、結構便利なのでまた購入しました。